ゆゆゆい攻略 襲来ピスケス

こんにちは。

今更ですが、襲来ピスケスをやってみました。

とういうのが、こんな状況だったからです。

f:id:nekojanai:20180617163950j:plain

なぜか超級は✩3クリアしてたので、上級もクリアできるだろうと思ってやったら結構難しかったです。敵がダメージカットをしてくるので、ダメージが与えられない時間が多くて、クリアしても時間がオーバーしてしまう感じです。

f:id:nekojanai:20180617164608j:plain

一応このメンバーで時間内にクリアできました。

フレンドも高嶋友奈ちゃんです。BOSSが出てきたらすぐ必殺技でできるだけゲージを削って、あとはBOSSの近くに2人くらいおいておくとカットされない時間にダメージを与えてくれます。BOSSの必殺技をくらってしまいますが、HP高めにしてあるので耐えられます。

f:id:nekojanai:20180617165224j:plain

他にも未クリアの襲来がたくさんあるのでぼちぼちやっていきたいと思います。