2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆゆい攻略 リリフレコラボを再度

こんにちは。 ゆゆゆいの方のリリフレコラボももうすぐ終わりますが、ガチャチケット(包み)が再販されていたので、購入して引いてみました。 運良く1回目で来てくれました。これで3人目です。コンプは無理かもしれませんが、もうすこし引いてみたいと思い…

ゆゆゆい攻略 春の錦チケットガチャ

こんにちは。 春の錦チケットガチャを引きました。 前回のランキングイベントの報酬でもらえるやつです。 チケットは30枚弱あったのですが、全部引いてわっしーが1体だけでてくれました。SSR確定チケットも1枚だけ持っていたのですが、そちらはそのっち…

ゆゆゆい攻略 リリフレコラボガチャ続き

こんにちは。 リリフレコラボガチャの続きを引きました。 前回から追加で30回くらい引いてコラボキャラが1体ゲットできました。かぶらなくてラッキーでした。ちなみに通常のSSRの勇者も何体か引けたのでそれもよかったです。 アビリティは仲間全員の獲得昇…

ゆゆゆい攻略 リリフレコラボガチャ

こんにちは。 リリフレコラボが始まりましたね。 ストーリーも楽しみですが、とりあえずガチャを引きました。 ガチャチケットを使って30回目くらいで源モモが出てくれました。 巫女と同じように使用できて、アビリティは仲間全員の昇段EXPと近接型勇者の攻撃…