2018-01-01から1年間の記事一覧

ゆゆゆい攻略 年の瀬チケットガチャ

こんにちは。 今年も最後ということで、年の瀬チケットガチャ10連引きました。 うーん、何とも言えない結果です。でも防人組はあまり揃っていないので、弥勒様が新規で出たのはよかったです。 来年もよろしくお願いします。

ゆゆゆい攻略 今年もありが10ガチャ

こんにちは。 今年も終わるので「今年もありが10ガチャ」を引きました。 そのっちが欲しいです。 結果はこちらです。 そのっちは出ませんでしたが、樹ちゃんが連続で来てくれてよかったと思いたいです。SSR出た方おめでとうございます。

ゆゆゆい攻略 クリアできてよかったです

こんにちは。 サジタリウス第4節が来ましたね。第3節は難しすぎたので、第4節も無理かと思ってたのですが、なんとかクリアできました。前が難しすぎたので簡単にしてくれたのかもしれません。ありがとうございます。 攻略方法は私の実力ではわからないの…

ゆゆゆい攻略 BOX(鷲尾須美編)

こんにちは。 今回は久しぶりですが、BOXを見ていきたいと思います。前回までで讃州中学勇者部6人が終わったので今回は小学生組のわっしーです。 うーんSSRは2体ですか。自分のBOXにしてはいい方なんですが、2体とも結構前に引いたやつなので、なにか目新…

ゆゆゆい攻略 ときめく!聖夜の贈り物ガチャ

こんにちは。 今回は聖夜の贈り物ガチャを引きました。 特に狙いはないのですが、結果はこちらです。 ピックアップの東郷さんのSSRが出てくれました。最近、東郷さんがよく出てくれる気がします。新規のSRとRも何枚か出てくれたので、全体的に良い結果でした…

ゆゆゆい攻略 サジタリウス難しい

こんにちは。 サジタリウス第3節が来ましたね。 今まで簡単だったせいか今回は難しいです。敵のスピードが速すぎます。 フレンド頼みで1回か2回勝てましたが全然勝てません。 出来るだけ頑張りますが、多分、今回は無理です。

ゆゆゆい攻略 山伏しずく一点狙いガチャ

こんにちは。 期間限定ガチャを引きました。 今回の狙いは勇者の中で唯一未所持のしずくちゃんです。(なぜ持っていないかは聞かないでください。) というわけで結果です。 本当に出ました!!!(まあ、出たからこのタイトルにしたんですけどね。) 新キャ…

ゆゆゆい攻略 今月のサンチョの日

こんにちは。 12月ですね。今年ももうすぐ終わりです。 今月はSSR勇者がいないので大赦ポイントを集めるのが大変そうです。そんなときはサンチョの日を利用しましょう。 こんな感じで周回しました。 完全にフレンド頼みです。まあ、普段からそうなんですけ…

ゆゆゆい攻略 大赦ポイント11月

こんにちは。 11月も終わりになります。 大赦ポイントはこれだけ集まりました。ちょっとサボり気味だったせいか先月よりは少なかったです。でもサンチョの日を利用してなんとか欲しいものが交換できるまでは貯めれました。 来月はどうなるかわかりませんが頑…

ゆゆゆい攻略 メンバー勢揃い?

こんにちは。 ゆゆゆいもくめゆ組が参戦してメンバーが増えてきましたね。こんなにいます。 あれ、一人いないじゃん。くめゆ実装から結構時間たってるのに、そんなことってあるのか。 もしかしたらまだ、しずくちゃんだけ実装されていないんじゃないかと思っ…

ゆゆゆい攻略 絢爛大輪祭11月

こんにちは。 絢爛大輪祭ガチャを引きました。 結果はこんな感じです。 SRの上里ひなたさんが初GETです。まだそんなに多く実装されてないと思うので、巫女が出ると、なんとなく新鮮な感じがします。 ちなみにRの樹ちゃんは+50になりました。正直使う機会はな…

ゆゆゆい攻略 期間限定ガチャ

こんにちは。 更新が久しぶりになってしまいました。 毎日プレイはしているのですが、忙しくてブログを書くまで至らずすいません。 今回は期間限定ガチャを引きました。弥勒夕海子SSR登場のやつです。 こんな感じでした。 全員のSSRが揃うのはいつになるのか…

ゆゆゆい攻略 11月の大赦ポイント

こんにちは。 11月に入りましたね。 今月も大赦ポイントを集めていきたいと思います。 今月はこんなパーティーにしました。 先月末に東郷さんを引けたので、今月は比較的楽になりそうです。育成が間に合ってないですが... 先月と同様に基本的にサンチョの…

ゆゆゆい攻略 花結いの章15話エキスパート追加

こんにちは。 先日花結いの章の15話エキスパートが追加されました。 皆さんもうプレイされましたか? 自分は第8話までしかクリアしてないので、まだプレイできてません。ここまでくると結構敵が強くなっていてオートでは勝てなくて、クリアに時間がかかって…

ゆゆゆい攻略 1周年記念チケットガチャ

こんにちは。 1周年記念チケットでひけるガチャ10連を回しました。 特に期待はしてなかったのですが、SSRの友奈ちゃんが出てくれました。久しぶりに引いた気がしますが、これで+2になりました。当初から実装されているにもかかわらず、今でも結構使って…

ゆゆゆい攻略 10月の絢爛大輪祭

こんにちは。 今月の絢爛大輪祭を引きました。 なんと、新登場の東郷さんが出てくれました。新登場の勇者が引けるとやはり嬉しいですね。ちなみにSSRの高嶋友奈ちゃんも初GETです。 能力はまだちゃんと見てませんが、育成して使っていこうと思います。

ゆゆゆい攻略 10月の終わり

こんにちは。 10月も終わりに近づいて、大赦ポイントはこれだけ貯まりました。 今月はSSRもいなかったので個人的にはこれだけあれば十分です。サンチョの日にまとめて貯めた感じで、それ以外の日はサボリ気味だったので、そんなに苦労した印象はないです。 …

ゆゆゆい攻略 SSR出た

こんにちは。 無料ガチャでSSRが出たので報告します。特に期待せずに引いていたので、出たときは驚きました。こんなこともあるのですね。 東郷さんは新規ではないですが、普段からよく使うので、出てくれて良かったです。

ゆゆゆい攻略 復刻1周年記念絢爛大輪祭

こんにちは。 最近ガチャがたくさんあってどれを引こうか迷いましたが、復刻の絢爛大輪祭を引きました。「花結いのきらめき結城友奈」が欲しい。 結果は棗さんのSSRが新規で出ました。SSRは初なのでよかったです。 友奈ちゃんはまたの機会にゲットできたらと…

ゆゆゆい攻略 無料ガチャ

こんにちは。 1日1回の無料ガチャが始まっています。みなさん、忘れずに引くようにしましょう。開催期間は11月2日までです。 今回は亜耶ちゃんでした。 難しいとは思いますが、SSRがでたら報告したいと思います。

ゆゆゆい攻略 襲来カプリコーン第4節

こんにちは。 先日から配信されている襲来カプリコーンの4節をクリアできました。難易度はそこまでではなくて、パーティーを有利属性のSSRで揃えていったらクリアできました。まあフレンドのおかげという可能性もありますが・・・。 とりあえず周回頑張りま…

ゆゆゆい攻略 スコーピオン

こんにちは。 ゆゆゆいでは毎日復刻襲来を開催しています。 自分もクリアしてなかったスコーピオン超級をクリアできました。難しいと思ったら意外と簡単でした。今までクリアできなかったのは何故? これから来る襲来も、できるだけクリアしていきたいと思い…

ゆゆゆい攻略 PC版リリース1周年記念

こんにちは。 ゆゆゆいのPC版リリースから1周年だそうです。 いろいろイベントがあるみたいです。 ・ログインボーナス(10連ガチャチケットがもらえます。) ・1日1回無料ガチャ ・復刻襲来 個人的にはこの機会に襲来でクリアできてないものをクリアし…

ゆゆゆい攻略 メンバー

こんにちは。 くめゆのメンバーが追加されてしばらく経ちますが、全員GETしましたか?自分は全員揃っていると思いきや、しずくさんがまだいませんでした。ガチャをあまり引いてなかったせいかもしれませんが、まだそんなに数も実装されていないから仕方あり…

クロノマギア パズル&ドラゴンズ杯

こんにちは。 クロノマギアのパズル&ドラゴンズ杯が開催中です。 新カードがたくさん出たので、考えないとなかなか勝てない可能性もありますが、29日まで開催しているので、出来るだけ上まで行けるように頑張ります。

クロノマギア パズドラカードパック

こんにちは。 クロノマギアに新カードパックが登場しました。 パズドラに登場するモンスターが入っていて、ログインで10個もらえます。 基本的に強いカードが多いので、引いてからデッキを考えていきたいと思います。

ゆゆゆい攻略 襲来カプリコーン第3節

こんにちは。 久しぶりに襲来の超級を星3クリアできました。超級を完璧にクリアできたのは難易度が上がってから初めてじゃないかと思います。(ちなみに上級はまだクリアしてません。)今までの襲来にくらべて少し易しめなのか、敵の攻撃を受けなければそん…

ゆゆゆい攻略 お仕度!仮装パーティガチャ

こんにちは。 今回のイベントのガチャを引きました。 なんとSSRがでました。しかも今回追加された亜耶ちゃんです。可愛い! 巫女に縁があるのか、巫女のSSRは3体目になります。うどんが足りなくなってきているのですが、育成頑張ります。

ゆゆゆい攻略 イベント「仮装も仕度も賑やかに!」開始

こんにちは。 ゆゆゆいの新しいイベントが始まりました。 前のイベントが終わったのでストーリー進めようと思っていたところなんですが、早いですね。どれだけ周回できるか分かりませんが、こつこつ進めていこうと思います。

ゆゆゆい攻略 花結いの章第12話エキスパート追加

こんにちは。 花結いの章の12話エキスパートが追加されました。 みなさん、もうクリアしましたか。自分はしてません。 なぜならエキスパートを4話までしかやってなかったからです。12話のハードはクリアしてあるので、プレイはできますが、折角なんで順…