2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆゆい攻略 絢爛大輪祭でまたもや!?

こんにちは。 今回は絢爛大輪祭ガチャを10連しました。 結果はこちらです。 新規SSRで国土亜耶ちゃんが出てくれました。 これで亜耶ちゃんのSSR3体目なんですよね。SSRが全部で何種類あるのかわからないんですけど、ひょっとしてコンプしてますかね? 他の勇…

ゆゆゆい攻略 百花の祭典を周回

こんにちは。 百花の祭典の周回を頑張っています。 どこを周回するか考えたのですが、上級だとオートでいけますが、ポイントがかなり少なくなってしまいます。 超級だとポイントは多いですが、オートが無理なので、手間も時間もかかってしまいます。ただ、た…

ゆゆゆい攻略 百花の祭典 志高き光

こんにちは イベント百花の祭典が始まりました。 前回は中途半端に終わってしまったので、今回はある程度まではやろうと思ってます。 今のところは委任状を使わずに頑張ってるんですが、なかなか進みませんね。 ただ、委任状なしで何回かクリアするとミッシ…

ゆゆゆい攻略 花結いの章応援感謝ガチャ

こんにちは。 今回はどこで入手したのか、花結いの章応援感謝ガチャのチケットが10枚だけあったので引きました。 SSRが1枚出ました。 2人で何をみているのでしょうか。いい絵ですね。 ガチャの期限は4月10日までとなっていたので、まだ引いてない方はお…