2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆゆい攻略 1周年記念チケットガチャ

こんにちは。 1周年記念チケットでひけるガチャ10連を回しました。 特に期待はしてなかったのですが、SSRの友奈ちゃんが出てくれました。久しぶりに引いた気がしますが、これで+2になりました。当初から実装されているにもかかわらず、今でも結構使って…

ゆゆゆい攻略 10月の絢爛大輪祭

こんにちは。 今月の絢爛大輪祭を引きました。 なんと、新登場の東郷さんが出てくれました。新登場の勇者が引けるとやはり嬉しいですね。ちなみにSSRの高嶋友奈ちゃんも初GETです。 能力はまだちゃんと見てませんが、育成して使っていこうと思います。

ゆゆゆい攻略 10月の終わり

こんにちは。 10月も終わりに近づいて、大赦ポイントはこれだけ貯まりました。 今月はSSRもいなかったので個人的にはこれだけあれば十分です。サンチョの日にまとめて貯めた感じで、それ以外の日はサボリ気味だったので、そんなに苦労した印象はないです。 …

ゆゆゆい攻略 SSR出た

こんにちは。 無料ガチャでSSRが出たので報告します。特に期待せずに引いていたので、出たときは驚きました。こんなこともあるのですね。 東郷さんは新規ではないですが、普段からよく使うので、出てくれて良かったです。

ゆゆゆい攻略 復刻1周年記念絢爛大輪祭

こんにちは。 最近ガチャがたくさんあってどれを引こうか迷いましたが、復刻の絢爛大輪祭を引きました。「花結いのきらめき結城友奈」が欲しい。 結果は棗さんのSSRが新規で出ました。SSRは初なのでよかったです。 友奈ちゃんはまたの機会にゲットできたらと…

ゆゆゆい攻略 無料ガチャ

こんにちは。 1日1回の無料ガチャが始まっています。みなさん、忘れずに引くようにしましょう。開催期間は11月2日までです。 今回は亜耶ちゃんでした。 難しいとは思いますが、SSRがでたら報告したいと思います。

ゆゆゆい攻略 襲来カプリコーン第4節

こんにちは。 先日から配信されている襲来カプリコーンの4節をクリアできました。難易度はそこまでではなくて、パーティーを有利属性のSSRで揃えていったらクリアできました。まあフレンドのおかげという可能性もありますが・・・。 とりあえず周回頑張りま…

ゆゆゆい攻略 スコーピオン

こんにちは。 ゆゆゆいでは毎日復刻襲来を開催しています。 自分もクリアしてなかったスコーピオン超級をクリアできました。難しいと思ったら意外と簡単でした。今までクリアできなかったのは何故? これから来る襲来も、できるだけクリアしていきたいと思い…

ゆゆゆい攻略 PC版リリース1周年記念

こんにちは。 ゆゆゆいのPC版リリースから1周年だそうです。 いろいろイベントがあるみたいです。 ・ログインボーナス(10連ガチャチケットがもらえます。) ・1日1回無料ガチャ ・復刻襲来 個人的にはこの機会に襲来でクリアできてないものをクリアし…

ゆゆゆい攻略 メンバー

こんにちは。 くめゆのメンバーが追加されてしばらく経ちますが、全員GETしましたか?自分は全員揃っていると思いきや、しずくさんがまだいませんでした。ガチャをあまり引いてなかったせいかもしれませんが、まだそんなに数も実装されていないから仕方あり…

クロノマギア パズル&ドラゴンズ杯

こんにちは。 クロノマギアのパズル&ドラゴンズ杯が開催中です。 新カードがたくさん出たので、考えないとなかなか勝てない可能性もありますが、29日まで開催しているので、出来るだけ上まで行けるように頑張ります。

クロノマギア パズドラカードパック

こんにちは。 クロノマギアに新カードパックが登場しました。 パズドラに登場するモンスターが入っていて、ログインで10個もらえます。 基本的に強いカードが多いので、引いてからデッキを考えていきたいと思います。

ゆゆゆい攻略 襲来カプリコーン第3節

こんにちは。 久しぶりに襲来の超級を星3クリアできました。超級を完璧にクリアできたのは難易度が上がってから初めてじゃないかと思います。(ちなみに上級はまだクリアしてません。)今までの襲来にくらべて少し易しめなのか、敵の攻撃を受けなければそん…

ゆゆゆい攻略 お仕度!仮装パーティガチャ

こんにちは。 今回のイベントのガチャを引きました。 なんとSSRがでました。しかも今回追加された亜耶ちゃんです。可愛い! 巫女に縁があるのか、巫女のSSRは3体目になります。うどんが足りなくなってきているのですが、育成頑張ります。

ゆゆゆい攻略 イベント「仮装も仕度も賑やかに!」開始

こんにちは。 ゆゆゆいの新しいイベントが始まりました。 前のイベントが終わったのでストーリー進めようと思っていたところなんですが、早いですね。どれだけ周回できるか分かりませんが、こつこつ進めていこうと思います。

ゆゆゆい攻略 花結いの章第12話エキスパート追加

こんにちは。 花結いの章の12話エキスパートが追加されました。 みなさん、もうクリアしましたか。自分はしてません。 なぜならエキスパートを4話までしかやってなかったからです。12話のハードはクリアしてあるので、プレイはできますが、折角なんで順…

ゆゆゆい攻略 HAPPY BIRTHDAYイベント完了

こんにちは。 HAPPY BIRTHDAYイベントのポイントが集め終わりました。 今回もそれほど難しくはなかったので、大赦ポイントも集めつつイベントをこなしてました。SR勇者も周回していると、自然に集まる感じです。 次のイベントが来るまでに残っているストーリ…

ゆゆゆい攻略 BOX(乃木園子(中)編)

こんにちは。 今回はそのっち(中)のBOXを見ていきましょう。 実装されたのが遅かったので、数自体は少なめですが、そのっち好きなので、イベントなどあると普段より多めに回ってます。 使用頻度的には、水着そのっちが9月の大赦ポイント対象勇者だったので…

ゆゆゆい攻略 バモスデフィエスタ

こんにちは。 10月のサンチョの日が来たので、バモスデフィエスタに行ってみました。今月から大赦ポイントが増量になってます。 こんなもらえるとは思いませんでした。これだけ回ってればいいんじゃないかと思うくらいです。月に3日しかないので、チャン…

ゆゆゆい攻略 10月の周回編成

こんにちは。 10月になりました。 大赦ポイントの報酬も新しくなりました。今月はどうやってポイントを貯めたらよいのでしょうか。パーティーを考えてみました。 流石にSSRはいないのでこんな感じになりました。イベントで入手できるSR中心です。高難易度の…

ゆゆゆい攻略 BOX(三好夏凛編)

こんにちは。 今回は夏凛ちゃんのBOXを見ていきたいと思います。 SSRは2体います。両方とも初期にでたやつなので、もう1体くらい引きたいところです。 使用頻度は現状では少なめです。お祭り夏凛ちゃんは強いのですが、最近は遠射型をよく使うのと、近距離で…

ゆゆゆい攻略 花結いの章25話

こんにちは。 少し遅くなりましたが花結いの章25話をプレイしました。 詳しいストーリー内容はネタバレになるので書けませんが、日常回が多くて面白かったです。 難易度ですが、少しだけ敵が強めかなと感じました。ピックアップ勇者は芽吹と夏凛ちゃんなの…