2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆゆい攻略 大輪祭セレクション魂

こんにちは。 みなさん、委任状使ってますか? 自分は結構使ってます。楽なんで慣れてしまいましたwww 今回は大輪祭セレクションを引きました。 そのっちが欲しかったんですけど残念です。フレンドでよく使わせてもらっているので、自分でも持っていたい…

ゆゆゆい攻略 西暦勇者ピックアップガチャ

こんにちは。 今回は西暦勇者ピックアップガチャをひきました。 排出されるキャラが絞られているので、欲しい勇者が対象になっている場合にはオススメですよね。 ぐんちゃんのSSRを持ってないんで欲しかったですが、SSRは出ませんでした。 ただ、新規の眼鏡…

ゆゆゆい攻略 BOX(乃木園子(小)編)

こんにちは。 今回は小学生そのっちのBOXです。 勇者服のそのっちが+4でいますね。あと1体欲しい。名探偵そのっちは可愛いのでお気に入りです。あと1回目の誕生日のそのっち(中央くらいにある+25のやつ)はたしかHPが増えたりするので、結構使ってた記…

ゆゆゆい攻略 郡千景生誕記念ガチャ

こんにちは。 今回は生誕記念ガチャを引いてみました。 郡ちゃんのSSRをまだ持ってないので、SSRが欲しかったんですが…。 まあ、10連ででるほど甘くないですね。 結果は残念でした。いつか引けるといいですね。

ゆゆゆい攻略 福袋チケットガチャをもう一度

こんにちは。 福袋チケットを大赦ポイントと交換で手に入れることができたので、引いてみました。 前回引いたときはあまり良くなかったのですが、今回は新規で楠芽吹のSSRをGETできました。新キャラが出ると嬉しいですね。パーティーの組み合わせの幅が広が…