2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆゆい攻略 8月の大赦ポイント終了

こんにちは。 8月も終わりになります。 大赦ポイントを忘れずに交換しましょう。 今月は今のところこれだけ集まりました。 最初は少なかったのですが、HAPPY BIRTHDAYイベントのおかげでかなり集めることができました。 なんとか欲しいものは手に入りそうで…

ゆゆゆい攻略 乃木園子生誕記念ガチャ

こんにちは。 8月30日は乃木園子様の誕生日です。 早速生誕記念ガチャを引きました。 ・中学生園子ガチャの結果 水着そのっちが出てくれました。 中学生そのっちのSSRを持ってなかったのでよかったです。 期間限定のSSRを引けたのもラッキーでした。 ・小…

ゆゆゆい攻略 HAPPY BIRTHDAYイベント完了

こんにちは。 現在開催されている、そのっちのHAPPY BIRTHDAYイベントですが、無事500,000 ポイント集め終わりました。 いつもは集め終わるのがギリギリだったりするのですが、今回は比較的早く終わった気がします。イベントの終了まであと数日あるので、大…

ゆゆゆい攻略 BOX(結城友奈編)

こんにちは。 特に書く事がなかったので、今回からこういう時には、BOXを眺めていこうかと思います。たくさんいるので、キャラごとに見ていきたいと思います。 今回は結城友奈ちゃんです。 SSRは1体しかいません。たしかゲームをはじめてすぐ引いたので、そ…

ゆゆゆい攻略 絢爛大輪祭

こんにちは。 今月も絢爛大輪祭が来たので、ガチャを引きました。 追加されたSSRは、樹ちゃんと高嶋友奈ちゃんです。 結果は以下の通りです。 SSRは出ませんでしたが、新規でSRの若葉ちゃんが出ました。今月の大赦ポイントボーナスの対象なのでラッキーでし…

ゆゆゆい攻略 8月の大赦ポイント(途中経過)

こんにちは。 8月の大赦ポイントですが、HAPPY BIRTHDAYイベントが始まる前はこんな状況です。 うーむ、なかなか集まりませんでした。 先月よりは勇者がいる分、楽に集められるはずなんですが、もしかしたらプレイ時間が少ないのかと反省しております。サン…

ゆゆゆい攻略 大赦ポイント2倍キタ━(゚∀゚)━!

こんにちは。 そのっちのHAPPY BIRTHDAYイベントの大赦ポイントが2倍です。 全然ポイント貯まってなかったので、助かりました。毎回、HAPPY BIRTHDAYイベントはかなり周回するので、とてもありがたいです。 その他にもログインボーナスなどのキャンペーンも…

ゆゆゆい攻略 精霊親授の儀とか襲来とか

こんにちは。 イベントがたくさんのゆゆゆいですが、精霊親授の儀については、+15になりました。連続でドロップすることもあれば、まったくドロップしないこともあって、結構大変ですが、とりあえず目標達成できてよかったです。 また、復刻襲来もなんとか…

ゆゆゆい攻略 襲来の状況

こんにちは。 毎日来ていた復刻襲来がもうすぐ終わります。 先日、未クリアだったスコーピオン第2節超級をクリアできました。ただ、結局クリアできないまま終わったものが多かったです。 今では簡単になっている襲来もあるのですが、最近来た襲来はやはり難…

ゆゆゆい攻略 フレンドガチャ500連

こんにちは。 以前もやったのですが、フレンドガチャを500連(10連×50回)しました。 狙いは前回出なかったSRの勇者です。 なかなか難しいと思いますが、結果は・・・ 今回は一人だけ、ミノさんが来てくれました。 無理かと思っていたので本当に嬉しいです。…

ゆゆゆい攻略 期間限定ガチャ(水都)

こんにちは。 ゆゆゆいの期間限定ガチャを引きました。 最近ガチャがたくさん来てますが、少し前に来た水都ちゃんがピックアップされている方です。 結果は、風先輩のSSRが新規で来てくれました。 最近引きがいいですね。 育成が大変ですが、頑張っていきた…

ゆゆゆい攻略 復刻襲来が来たが・・・

こんにちは。 復刻襲来で過去の襲来が来てましたね。 自分もいくつか未クリアだったものをクリアすることができました。 といっても難しいのもあって、全然クリアできないままで終わったものも結構あります。1日だけだと少しきついですね。 戦力を強化しつつ…

ゆゆゆい攻略 花結いの章エキスパート追加

こんにちは。 花結いの章のエキスパート第6話と7話が追加されました。 あれ、エキスパートってこんなに進んでたっけと思って見返してみたら、エキスパート2話までしかクリアしてませんでした。 花結いの章は全部クリアしていたと思ってたんですけどね。ち…

ゆゆゆい攻略 サマーバケーションガチャ

こんにちは。 ゆゆゆいのサマーバケーションガチャを引きました。 狙いは園子様です。 結果はこちら。 園子様はでませんでしたが、ひなたさんが来てくれました。 初GETなので、嬉しいです。 巫女はまだ、そんなに実装されていないので、いろいろなところで使…

クロノマギア 忍術競技会

こんにちは。 今、クロノマギアでは忍者競技会が開催中です。 現在の状況はこんな感じです。 いつも通りですね(笑) ここらへんから勝てなくなるんですよね。 できれば200TPくらいまではいきたいので、頑張ろうと思います。

ゆゆゆい攻略 復刻襲来

こんにちは。 ゆゆゆいですが、過去の襲来がプレイできる復刻襲来が開催されています。 襲来の復刻が来るたびに未クリアのステージはこの機会にクリアしようと思うのですが、なかなか難しいです。敵の行動も覚えていないし、編成を一から考えなければいけな…

ゆゆゆい攻略 夏休みキャンペーン2018

こんにちは。 ゆゆゆいの夏休みキャンペーンが始まりました。 ログインボーナスでSR東郷さんがもらえますね。 1日1回の無料勇者ガチャもあるので絶対にログインしましょう。 個人的には復刻襲来、ストーリーのスタミナ半分もあるので、この機会に進めておこ…

ゆゆゆい攻略 全開突破

こんにちは。 先日、初の全開突破をしました。 実装されてから結構時間が経っているので今更といった感じですが、誰にしようかずっと迷っていたのでなかなかできませんでした。 ということで、全開突破したのは、 友奈ちゃんです。 ゆゆゆいを始めてすぐに引…

ゆゆゆい攻略 フレンドガチャ

こんにちは。 先日フレンドガチャにSR勇者が追加されたので、今回はフレンドガチャを引いてみました。 普段は全く引かないのでフレンドptは結構貯まっていました。 結果ですが、500回引いてSR勇者はでませんでした。 確率が0.1パーセントなので、確率的には…

ゆゆゆい攻略 8月大赦ポイント集め

こんにちは。 8月の大赦ポイントですが、ドレス姿の巫女が対象になってますね。 なんとしてもGETしたいです。 今月は一応ボーナス対象勇者がいたので、このパーティーで周回しています。 SSRがいないので、あまり多くはもらえないです。 あと戦闘はフレンド…

ゆゆゆい攻略 夏の林間学校ガチャ

こんにちは。 夏の林間学校ガチャを引きました。 いつものように10連だけですが。。。 結果です。 前回、SSRがでたので、今回は無理だと思っていたら無理でした。 できれば未所持のSRが欲しかったですが、まあしょうがないです。 また機会があれば引きたいと…

ゆゆゆい攻略 ストーリー追加

こんにちは。 先日、白鳥歌野の章のエキスパートが追加されましたね。 早速挑戦したいところなのですが、まだクリアしていないストーリーもあるので、進ちょく度をまとめてみました。 結果は、 花結いの章、結城友奈の章、鷲尾須美の章は全部クリア、 乃木若…

ゆゆゆい攻略 7月終了

こんにちは。 7月も終わりなので大赦ポイントを交換する時が来ました。 今月は全然貯まりませんでした。 まあ、6月が貯めやすかったせいもあって、そう感じるのかもしれません。大赦ポイントが実装された当初はこれより少なかったような気もします。 あと、…