ゆゆゆい攻略 花結いの章18話ノーマル

 

こんにちは。

今回はゆゆゆいの花結いの章18話を攻略していきたいと思います。18話までくるとかなり難易度も上がってきてクリアできない人も多いのではないでしょうか。自分もBOSS戦で何度か負けました。

f:id:nekojanai:20180522090125j:plain

 

いろいろ調べてみると、やはりピックアップ勇者である樹ちゃんを使うのが良さそうです。ストーリーでも中心的な役割を果たしていました。

f:id:nekojanai:20180522090216j:plain

 

編成はこんな感じです。樹ちゃん以外は攻撃を受けないように遠射型の勇者がおすすめです。また、ボスが全体攻撃をしてくるので、回復要員を一人入れたほうがいいと思います。戦い方は、基本的に樹ちゃんだけ前に出して、後は後方で待機します。とにかく神託により樹ちゃんがかなり強くなっているので、一人だけでもかなり敵のHPを削れます。BOSSの必殺技だけ気をつけて避けるようにすれば時間内に勝てると思います。

 

f:id:nekojanai:20180522090240j:plain

おかげさまで、見事クリアできました。BOSS戦が2つありますが、どちらも同じ戦い方でクリアできます。

f:id:nekojanai:20180522090305j:plain