ゆゆゆい攻略 絢爛大輪祭

 

こんにちは。

今月も絢爛大輪祭の時期が来ましたので、ガチャを引きたいと思います。気になる新登場勇者は3人いるので、能力を見ていきたいと思います。

 

f:id:nekojanai:20180524173755j:plain

まずはSSR乃木若葉ちゃんです。

必殺技は踏ん張り減少があるものの、敵に27倍ダメージと移動停止を与えるというものです。それと、アビリティで昇段時に必殺技発動時間が4秒短縮されるので、必殺技をたくさん使いたい場合にはよいのではないかと思います。

 

 

f:id:nekojanai:20180524173830j:plain

続いて、SSR秋原雪花さんです。

リーダースキルで後列の勇者の攻撃ペースが25%アップするので、遠射型を中心に組む場合のリーダーとしては最適ではないでしょうか。また、アビリティで攻撃ペース100%アップですからね。強いです。

 

f:id:nekojanai:20180524173851p:plain

最後にSR乃木園子さんです。

SRなので能力は控えめかもしれませんが、とにかく絵が可愛いです。一番欲しいです。

 

 10連した結果は以下の通りになりました。今回は新登場勇者は引けませんでしたが、SRそのっちが初ゲットなので良かったです。

f:id:nekojanai:20180524173921j:plain