2019-01-01から1年間の記事一覧

ゆゆゆい攻略 復刻曙光が導く迎春ガチャ

こんにちは。 今回は復刻の迎春ガチャを引きました。 運よく若葉ちゃんが出てくれました。 フレンドに借りることが多かったので、自分でも欲しかったんですよね。良かったです。ガチャは31日までやっているので、余裕があれば引いてはいかがでしょうか。

ゆゆゆい攻略 爛漫咲輝祭 鷲尾須美

こんにちは。 12月26日20時から生放送があります! ここ何か月かは毎月やってくれているので有り難いですね。ぜひ見ましょう。 URわっしー狙いのガチャ結果は以下の通りです。 もう少し引くかもしれませんが、今月はダメっぽいです。

ゆゆゆい攻略 爛漫咲輝祭(乃木園子)

こんにちは。 今月の爛漫咲輝祭はそのっちでした。 いつもより多めに引いたら出てくれました。かなり運がよかったと思います。確率的には新登場の時に引いたほうがいいみたいですね。 必殺技レベルを上げたりするので育成が結構大変でしたが、今度はまだクリ…

ゆゆゆい攻略 10月の爛漫咲輝祭

こんにちは。 今回は爛漫咲輝祭です。 高嶋友奈ちゃんの登場です。 ということでGETしてしまいました。ありがとうございます。 なぜかいきなりガチャの引きが良くなりました。 URは初めてなのでとても嬉しいです。育成頑張りたいと思います。

ゆゆゆい攻略 赤嶺友奈参戦記念ガチャ

こんにちは。 ついに赤嶺友奈がガチャに登場! ということで早速引いてみました。 SSRが3枚(新規2枚)という信じられない良い結果となりました。SSRが3枚出たことなんてこれまで1回あったかどうか、驚きました。 赤嶺ちゃんは出ませんでしたが、また引いて…

ゆゆゆい攻略 爛漫咲輝祭(犬吠崎風)

こんにちは。 2人目のURが登場ということで、爛漫咲輝祭です。 前回の友奈ちゃんはゲット出来ませんでした。 今回も無理そうですが、月1くらいで実装されそうな感じなので、どっかで一人くらいゲットしたいですね。

ゆゆゆい攻略 石紡ぎの章

こんにちは。 久しぶりです。 最近はイベントの合間にストーリーを進めようと頑張ってました。 石紡ぎの章がとりあえず配信されているところまでは終わりました。 どれも面白かったですよ。 今度は花結いの章のコンプ目指して頑張りたいと思います。(まだ終…

ゆゆゆい攻略 爛漫咲輝祭とかいろいろ

こんにちは。 ゆゆゆいにURの友奈ちゃんが実装されました! なのでとりあえず10連です。 結果は残念でした。ただ、神花素材の緑の輝石が手に入る襲来が来ているので、こちらも挑戦してみたいと思います。 また、イベント百花の祭典の報酬のガチャチケットも…

ゆゆゆい攻略 777日ガチャ

こんにちは。 777日記念のSSR確定ガチャを引きました。 期限が今日までだったので引き忘れるところでした。あぶない。 初GETです。しかも期間限定の勇者のようでラッキーでした。 SSRをもらえるのはありがたいですね。 育成を頑張っていこうと思います。

ゆゆゆい攻略 楽しさいっぱいビーチガチャ

こんにちは。 今回はビーチガチャを引きました。新登場の勇者が3人もいるので一人ぐらい当てたいものです。 結果はこちらです。 SSRはゼロでした。残念! ゆゆゆいはガチャが多いのでどこで引くかいつも迷うのですが、次は狙いの勇者が来た時にガッツリ引こ…

ゆゆゆい攻略 777日!10連チケットガチャ

こんにちは。 今回はイベントでもらったガチャチケットを使いました。 3枚あったので30連しました。 SSRは杏さんだけでした。(ちなみに+1です。) 確率的にはあまり良くなかったのかもしれませんが、杏さんは使う機会が多いのでありがたいです。 またガチ…

ゆゆゆい攻略 久々の襲来

こんにちは。 久しぶりになってしまいました。 ブログ書くのは久しぶりですが、プレイは毎日しているので、証拠に襲来ライブラのクリア画像あげときます。 自分の手持ちだけではきついのでフレンドに強キャラを借りてクリアしました。 本当は自分の力だけで…

ゆゆゆい攻略 2周年

こんにちは。 ゆゆゆいももうすぐ2周年ですね。 現在、祝2周年のイベントが開催されています。また、6月3日には生放送があるので必ず見ましょう。 ということで、2周年の絢爛大輪祭を引きました。 新規SSRはありませんでしたが、14日まで開催していて、ピッ…

ゆゆゆい攻略 リリフレコラボを再度

こんにちは。 ゆゆゆいの方のリリフレコラボももうすぐ終わりますが、ガチャチケット(包み)が再販されていたので、購入して引いてみました。 運良く1回目で来てくれました。これで3人目です。コンプは無理かもしれませんが、もうすこし引いてみたいと思い…

ゆゆゆい攻略 春の錦チケットガチャ

こんにちは。 春の錦チケットガチャを引きました。 前回のランキングイベントの報酬でもらえるやつです。 チケットは30枚弱あったのですが、全部引いてわっしーが1体だけでてくれました。SSR確定チケットも1枚だけ持っていたのですが、そちらはそのっち…

ゆゆゆい攻略 リリフレコラボガチャ続き

こんにちは。 リリフレコラボガチャの続きを引きました。 前回から追加で30回くらい引いてコラボキャラが1体ゲットできました。かぶらなくてラッキーでした。ちなみに通常のSSRの勇者も何体か引けたのでそれもよかったです。 アビリティは仲間全員の獲得昇…

ゆゆゆい攻略 リリフレコラボガチャ

こんにちは。 リリフレコラボが始まりましたね。 ストーリーも楽しみですが、とりあえずガチャを引きました。 ガチャチケットを使って30回目くらいで源モモが出てくれました。 巫女と同じように使用できて、アビリティは仲間全員の昇段EXPと近接型勇者の攻撃…

ゆゆゆい攻略 絢爛大輪祭でまたもや!?

こんにちは。 今回は絢爛大輪祭ガチャを10連しました。 結果はこちらです。 新規SSRで国土亜耶ちゃんが出てくれました。 これで亜耶ちゃんのSSR3体目なんですよね。SSRが全部で何種類あるのかわからないんですけど、ひょっとしてコンプしてますかね? 他の勇…

ゆゆゆい攻略 百花の祭典を周回

こんにちは。 百花の祭典の周回を頑張っています。 どこを周回するか考えたのですが、上級だとオートでいけますが、ポイントがかなり少なくなってしまいます。 超級だとポイントは多いですが、オートが無理なので、手間も時間もかかってしまいます。ただ、た…

ゆゆゆい攻略 百花の祭典 志高き光

こんにちは イベント百花の祭典が始まりました。 前回は中途半端に終わってしまったので、今回はある程度まではやろうと思ってます。 今のところは委任状を使わずに頑張ってるんですが、なかなか進みませんね。 ただ、委任状なしで何回かクリアするとミッシ…

ゆゆゆい攻略 花結いの章応援感謝ガチャ

こんにちは。 今回はどこで入手したのか、花結いの章応援感謝ガチャのチケットが10枚だけあったので引きました。 SSRが1枚出ました。 2人で何をみているのでしょうか。いい絵ですね。 ガチャの期限は4月10日までとなっていたので、まだ引いてない方はお…

ゆゆゆい攻略 風光る微笑みガチャ

こんにちは。 前回のイベントでゲットした風光る微笑みガチャを引きました。 チケット(確定じゃない方)が19枚あったので19回引きました。 前回は1枚もでなかったので、期待してなかったんですが、今回ピックアップの友奈ちゃんが出てくれました。 他…

ゆゆゆい攻略 花結いの章応援ガチャ

こんにちは。 久しぶりになってしまいました。 今更ですが、花結いの章応援感謝ガチャを引きました。 郡ちゃんのSSRは初ゲットでした。結構長くやってるんですけど、なかなか入手できなかったんで嬉しいです。 最近、襲来が難しくてクリアできなかったりで厳…

ゆゆゆい攻略 大輪祭セレクション魂

こんにちは。 みなさん、委任状使ってますか? 自分は結構使ってます。楽なんで慣れてしまいましたwww 今回は大輪祭セレクションを引きました。 そのっちが欲しかったんですけど残念です。フレンドでよく使わせてもらっているので、自分でも持っていたい…

ゆゆゆい攻略 西暦勇者ピックアップガチャ

こんにちは。 今回は西暦勇者ピックアップガチャをひきました。 排出されるキャラが絞られているので、欲しい勇者が対象になっている場合にはオススメですよね。 ぐんちゃんのSSRを持ってないんで欲しかったですが、SSRは出ませんでした。 ただ、新規の眼鏡…

ゆゆゆい攻略 BOX(乃木園子(小)編)

こんにちは。 今回は小学生そのっちのBOXです。 勇者服のそのっちが+4でいますね。あと1体欲しい。名探偵そのっちは可愛いのでお気に入りです。あと1回目の誕生日のそのっち(中央くらいにある+25のやつ)はたしかHPが増えたりするので、結構使ってた記…

ゆゆゆい攻略 郡千景生誕記念ガチャ

こんにちは。 今回は生誕記念ガチャを引いてみました。 郡ちゃんのSSRをまだ持ってないので、SSRが欲しかったんですが…。 まあ、10連ででるほど甘くないですね。 結果は残念でした。いつか引けるといいですね。

ゆゆゆい攻略 福袋チケットガチャをもう一度

こんにちは。 福袋チケットを大赦ポイントと交換で手に入れることができたので、引いてみました。 前回引いたときはあまり良くなかったのですが、今回は新規で楠芽吹のSSRをGETできました。新キャラが出ると嬉しいですね。パーティーの組み合わせの幅が広が…

ゆゆゆい攻略 夢追い!福袋チケットガチャ

こんにちは。 今回は福袋チケットガチャを引きました。どこでチケットを手に入れたのか覚えてないですが、福袋チケットが4枚あったので40連です。 SSRはミノさんだけでした。 残念ですが、ただで引いてるんで贅沢は言えませんね。

ゆゆゆい攻略 BOX(三ノ輪銀編)

こんにちは。 今回はBOXをみていきます。ミノさんです。 SSRは一体です。もう一体くらいいるかと思ったのですが、少ないなあ。出来れば新しいSSRが欲しいんですけどね。誕生日も過ぎてしまったので、ガチャで狙うのも難しいかもしれないし、どうしようも…