2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆゆい攻略 みんなで協力大赦ptキャンペーン

こんにちは。 先日から始まったみんなで協力大赦ptキャンペーンですが、200,000,000ptを突破しましたね。 これで全報酬獲得ですね。 個人的には、先日から始まった精霊親授の儀でポイントが集めやすくなっていたのが良かったです。 あとは今月の交換用のポイ…

ゆゆゆい攻略 絢爛大輪祭

こんにちは。 7月の絢爛大輪祭を10連だけ引きました。 結果はこんな感じです。 久しぶりにSSRが2枚来ました。 個人的には絢爛大輪祭ってSSRが出やすいイメージがありますね。 うたのんが初GETなので、早速育てて使ってみたいと思います。

ゆゆゆい攻略 花結いの章22話

こんにちは。 花結いの章22話をプレイしました。 パーティーはこんな感じです。 敵が緑属性しかいないので、赤属性の勇者で組んでいます。 ピックアップ勇者の友奈ちゃんがかなり強くなってますので、クリアするのはそれほど難しくないと思います。 これでや…

ゆゆゆい攻略 7月も終わりに近づいて

こんにちは。 7月ももうすぐ終わってしまいます。 大赦ポイントを貯めなければ。。。 以前に今月はボーナス勇者がいないということを書きましたが、それもあって、今、こんな感じになっています。 サンチョの日が出来たのはいいものの、やはりボーナス勇者…

ゆゆゆい攻略 海遊びガチャ

こんにちは。 海遊びガチャを回しました。 イベントでガチャが2回来るのは珍しいですね。 今のところ夏凛ちゃんはこのガチャ限定みたいですね。 では早速結果です。 まあ、そんな甘くないですよね。 残念ながら今回はこれぐらいにしておこうと思います。

ゆゆゆい攻略 200万ダウンロード

こんにちは。 ゆゆゆい200万ダウンロードだそうですね。 おめでとうございます。 いろいろキャンペーンがあるようです。 記念のガチャがあったり、ログインボーナスで勇気の結び目が貰えたりします。また、みんなで協力大赦ptキャンペーンでは巫女が来月の…

ゆゆゆい攻略 襲来ジェミニ第2節

こんにちは。 襲来ジェミニの第2節が始まりました。 ということで、今回も報酬目当てでクリアを目指して頑張りました。 パーティーはこんな感じです。 フレンドは奇跡そのっちにしました。 戦い方は相手の属性に合わせてそのっちかうたのんを前に出してダメ…

ゆゆゆい攻略 花結いの章17話

こんにちは。 今回は✩3クリアできてなかった花結いの章17話ハードをやってみました。 パーティーはこんな感じです。 戦い方は、 敵に近距離攻撃が効かないので、通常は遠距離で攻撃する。 必殺技ゲージがたまったら友奈ちゃんかたまっち先輩の必殺技で大き…

ゆゆゆい攻略 花結いの章21話

こんにちは。 花結いの章の22話が追加されました。 更新が早いのは嬉しいのですが、追いつけていないので、まずは21話をプレイしました。 パーティはこんな感じです。 ピックアップ勇者の棗さんはSSRがいないので、一番強そうなSRにしました。 せっかくなの…

ゆゆゆい攻略 全開突破は誰にする?

こんにちは。 先日実装された全開突破ですが、まだやってません。 誰にしようか考え中です。 今、二人分のアイテムがあるみたいです。一応コインも足りてます。 これからどれくらい入手できるのかにもよるのですが、少し使うのがもったいない気もします。 特…

クロノマギア チャレンジモード

こんにちは。 今更ですが、クロノマギアのチャレンジモードを始めてみました。 感想は一言、難しいです。 1回勝つのにもかなり手こずりました。 先に進むにつれて難しくなると思うので、かなり研究しないと勝てないと感じました。 ゆっくりになると思います…

ゆゆゆい攻略 プールでおおはしゃぎガチャ

こんにちは。 プールで大はしゃぎガチャが来たので回しました。 10連しかしないので、狙いもなにもないですが、一応狙いは風先輩です。 いや、杏ちゃんもかわいくていいですね。 というか、SSRならオッケーかな。 結果はこんな感じです。 うーん。予想通り…

ゆゆゆい攻略 サンチョの日は何をする?

こんにちは。 2回目のサンチョの日がやってきました。 何をしようか考えたのですが、結局「バモスデフィエスタ」を周回することにしました。 難易度が低めで大赦ポイントもまあまあもらえるので良いかなと。 今月はポイント集めが厳しいのでこの機会に多め…

クロノマギア 途中経過

こんにちは。 クロノマギアの凰牙の聖戦杯ですが、なんとか100TPを超えました。 ただ、問題はこれから、負けるとポイントが減るので、どれだけ伸ばせるのか不安です。 ここに来るまでも大変だったので、これ以上となると、よく考えなければいけないですね。

ゆゆゆい攻略 花結いの章20話

こんにちは。 遅ればせながら花結いの章20話をプレイしました。 イベントを優先させていると後回しになってしまうのですが、21話も追加されてしまったので遅れないようにしたいと思いました。 感想は一言、可愛い!です。 難易度は低めなので、まだやってな…

ゆゆゆい攻略 7月の大赦ポイント

こんにちは。 7月も10日くらい立ちましたが、大赦ポイントの獲得状況はいかがでしょうか。 自分はなかなかうまくいってないです。 ボーナス対象キャラがRの棗さんしかいないので、どうしようもないです。 先月はよかったなと思う今日この頃です。 とりあ…

ゆゆゆい攻略 襲来ジェミニ超級

こんにちは。 今回は襲来ジェミニの超級に挑戦してみました。 いつもは難しいと未クリアのままだったりするのですが、今回は全開突破用のアイテムがもらえるので、頑張りました。 いろいろ調べたり、挑戦した結果、以下のパーティー(フレンドはワザリングハ…

クロノマギア 凰牙の聖戦杯

こんにちは。 ランキングマッチ始まりました。 今回は7月31日までの長期戦ですね。 少しだけやってみましたが、全然勝てません。 かなりひどい勝率です。 とりあえず報酬がほしいので、TP100までは頑張りたいです。

ゆゆゆい攻略 1日無料ガチャ

こんにちは。 先月から実施されている1日無料ガチャですが、2枚目のSSRが来ました。 しかも新規のSSRでした。 樹ちゃん、かわいいですね。 SSRが2枚でたので、とりあえず満足です。 最近、全開突破が実装されて育成が大変ですが、頑張ります。

ゆゆゆい攻略 部活動

こんにちは。 前回のアップデートで部活動が少し変わったみたいなので、早速行ってみました。 友奈ちゃんと東郷さんの組み合わせで行くと、部活動の最中に東郷さんが友奈ちゃんにぼた餅をくれます。今までは、出発時に特別な演出があったみたいですが、今回…

ゆゆゆい攻略 人気投票ガチャ

こんにちは。 ついに来ました。 人気投票ピックアップガチャ。 持っていない勇者ばかりが対象になるかと思いきや、意外と1位と3位以外は持ってました。 なのでどちらかに出て欲しいところです。 結果はいつも通りでした。。。

ゆゆゆい攻略 サンチョの日

こんにちは。 今月から新しくサンチョの日なるものができたようです。 毎月3,13,23日にいろいろな特典があるみたいです。 個人的には大赦ポイント3倍がうれしいですね。 この日に周回しなければいけません。 あと、精霊サンチョも登場するようで、こ…

ゆゆゆい攻略 ガチャチケット10連

こんにちは。 前回に引き続いて大赦ポイントキャンペーンの報酬のガチャチケットを使ってガチャを引いてみました。 最近運が良くなってきましたね。 欲を言えば未所持のSSRが欲しいのですが・・・。 まあ+が増えるし良しとします。

ゆゆゆい攻略 生放送セレクション~山桜~

こんにちは。 ちょっと前の話なのですが、生放送セレクションガチャを引きました。 今回は生放送で照井春佳さんが選んだSSRが対象です。 もちろん依頼書ももらえます。(内容はニコ生のお手伝い。) ということで結果はこちら。 運を使い果たしてしまったの…

ゆゆゆい攻略 1日1回無料ガチャ

こんにちは。 大赦ポイントキャンペーンの達成報酬として無料ガチャが7月17日まで期間延長されました。 ということで早速引いてみました。 結果は・・・ やっとSSRが来ました。 6月は1枚も出なかったんですよね。 延長してくれたおかげです。 ありがとう…

ゆゆゆい攻略 巫女ガチャ

こんにちは。 やっと巫女ガチャが来たので回しました。 今回のSSRはひなたさんですね。 能力はこんな感じです。 アビリティが重要なんですね。 あとリーダーの属性と同じでないと発動しないというのにも注意です。 ガチャの結果はこんな感じです。 まあそん…