2020-01-01から1年間の記事一覧

ゆゆゆい攻略 夏がきた!海辺のバカンスガチャ

こんにちは。 夏が来たということで、海辺のバカンスガチャを引きました。 今回は静、雀、球子がSSRで登場してます。 結果は・・・ 残念ながら新規のSSRは当たりませんでした。 久しぶりにSSR2枚来たんですけどね。(もう1枚は樹ちゃんでした。)

ゆゆゆい攻略 3周年記念

こんにちは。 ゆゆゆいも3周年を迎えました。おめでとうございます。 インターネットラジオだったり、ショートアニメが始まったりとまだまだ楽しみが付きませんね。 記念に絢爛大輪祭を引きました。 新規は出ませんでしたが、わっしーが来てくれました。

ゆゆゆい攻略 GW記念10連ガチャ

こんにちは。 今回はGW記念のチケットでガチャを回しました。 11枚使ってSSRが5体くらいだったと思います。 あと、ついに勇者服のそのっちが引けました。たしか実装されたのが少し遅かったですけど、それにしても長かったですね。育成して使っていこうと思い…

ゆゆゆい攻略 爛漫咲輝祭 楠芽吹

こんにちは。 爛漫咲輝祭が来ましたね。今回はUR楠芽吹が初登場です。 まだ始まったばかりなのに、フレンドで使っている人が多かったので、人気が あるのかなと思ったりしています。 肝心な結果の方は残念でした。。。

ゆゆゆい攻略 爛漫咲輝祭 土居球子

こんにちは。 今回は爛漫咲輝祭ガチャを引きました。 今回はタマっち先輩が新登場です。URも数が増えてきましたね。 結果はこんな感じです。 URは引けませんでしたが、SSRが2体出てくれたので良かったかなと思います。

ゆゆゆい攻略 桐生静参戦記念ガチャ

こんにちは。 今回は「桐生静参戦記念!笑いで包むみんなの心ガチャ」を引きました。 ラッキーなことにGETすることができました。参戦したばかりのキャラを引けたのはすごい久しぶりな気がします。ちなみに赤嶺と蓮華はRかもらったSRしか持ってないので次頑…

ゆゆゆい攻略 完璧に優雅なる弥勒ガチャ

こんにちは。 ついに来ました。弥勒蓮華参戦!ということで早速ガチャです。 夕海子様の方が出ました。何気に初GETなんでうれしかったです。今回はピックアップがあるので追加すべきか迷ってますが、蓮華様が引けたら報告します。

ゆゆゆい攻略 絢爛大輪祭(球子&あやや)

こんにちは。 今回は大輪祭のガチャを引きました。あややが出てほしかったんですが、残念でした。まあ、SSRが出たので引きとしては良かったかなと。 今週は弥勒蓮華も参戦してきて、また楽しみが増えましたね。ガチャも引いていきたいと思います。