2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆゆい攻略 大赦ポイント11月

こんにちは。 11月も終わりになります。 大赦ポイントはこれだけ集まりました。ちょっとサボり気味だったせいか先月よりは少なかったです。でもサンチョの日を利用してなんとか欲しいものが交換できるまでは貯めれました。 来月はどうなるかわかりませんが頑…

ゆゆゆい攻略 メンバー勢揃い?

こんにちは。 ゆゆゆいもくめゆ組が参戦してメンバーが増えてきましたね。こんなにいます。 あれ、一人いないじゃん。くめゆ実装から結構時間たってるのに、そんなことってあるのか。 もしかしたらまだ、しずくちゃんだけ実装されていないんじゃないかと思っ…

ゆゆゆい攻略 絢爛大輪祭11月

こんにちは。 絢爛大輪祭ガチャを引きました。 結果はこんな感じです。 SRの上里ひなたさんが初GETです。まだそんなに多く実装されてないと思うので、巫女が出ると、なんとなく新鮮な感じがします。 ちなみにRの樹ちゃんは+50になりました。正直使う機会はな…

ゆゆゆい攻略 期間限定ガチャ

こんにちは。 更新が久しぶりになってしまいました。 毎日プレイはしているのですが、忙しくてブログを書くまで至らずすいません。 今回は期間限定ガチャを引きました。弥勒夕海子SSR登場のやつです。 こんな感じでした。 全員のSSRが揃うのはいつになるのか…

ゆゆゆい攻略 11月の大赦ポイント

こんにちは。 11月に入りましたね。 今月も大赦ポイントを集めていきたいと思います。 今月はこんなパーティーにしました。 先月末に東郷さんを引けたので、今月は比較的楽になりそうです。育成が間に合ってないですが... 先月と同様に基本的にサンチョの…

ゆゆゆい攻略 花結いの章15話エキスパート追加

こんにちは。 先日花結いの章の15話エキスパートが追加されました。 皆さんもうプレイされましたか? 自分は第8話までしかクリアしてないので、まだプレイできてません。ここまでくると結構敵が強くなっていてオートでは勝てなくて、クリアに時間がかかって…