2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノマギア 魔王杯

こんにちは。 クロノマギア魔王杯が始まりました。 今回も7月3日までの短期決戦ですね。 今回はルルナで挑みたいと思います。 ランキングマッチが始まった直後に何回かやってみたのですが、始まってすぐだと強い人が多くてなかなか勝てませんでした。 いつ…

ゆゆゆい攻略 アプデ

こんにちは。 ゆゆゆいのアプデ来ましたね。 主な内容は、 ①全開突破の追加。レベル150まで。 ②巫女参戦 ③部活動完了通知の実装 ④サンチョの日の開催。毎月3,13,23日はいいことがあるらしいです。 ①ですが、全開突破にはコイン2百万が必要なようでな…

クロノマギア 魔帝杯

こんにちは。 魔帝杯ちょくちょくやってました。 今回はTP到達した時点で報酬がもらえるので、負けてTPが減ってしまうのもあまり気にせず戦えます。 100PまではGETしたのですが、それ以降が勝てなくて伸びませんでした。 まあ、今までもこれくらいまでしか来…

ゆゆゆい攻略 生放送セレクション~桔梗~

こんにちは。 また、生放送セレクションガチャがきたので引きました。 今回は大橋彩香さんのセレクトですね。 早速ですが結果は以下の通り。 やっとSSRが来ました。 セレクション勇者ではないけど、持ってるけど、それでも嬉しいです。 2枚目以降でも重ねて…

クロノマギア 魔帝杯/魔王杯

こんにちは。 クロノマギアの新ランキングマッチが始まりました。 この前新カードパックがでてから一気に環境が変わった印象ですね。 全然勝てなくなりました(泣) 迂闊に攻撃すると反撃を食らったりするので、ちゃんと新カードの能力を把握しておかないと…

クロノマギア 凰牙の聖戦

こんにちは。 クロノマギアに新カードパックが登場しました。 ということで、プレゼントがいっぱいきました。めちゃくちゃ嬉しいのですが、たくさんあるので、いいカードを引いても消化しきれるかどうか。今すぐ開封してもクリーチャーの能力とかをよくわか…

ゆゆゆい攻略 新うどん追加

こんにちは。 先日大赦ポイントが10億突破ということで記念のアップデートが来ました。 勇者強化時に新たなうどんが登場するとのこと。 親密度がレベル5以上などの条件はあるのですが、とりあえずやってみました。 比較的みんなと親密度の高い風先輩を強化し…

ゆゆゆい攻略 生放送セレクションガチャ

こんにちは。 今日は生放送セレクション~サツキ~を回してみました。 先日の1周年生放送で長妻樹里さんが選んでいたSSR(全部夏凛ちゃん)の確率が上がっています。 昇段にもなっていて、3段と5段目には10連ガチャチケットももらえます。 それと、引くご…

ゆゆゆい攻略 必殺技レベル

こんにちは。 今回は必殺技のレベル上げのお話です。 自分は今までSSRの必殺技レベルをあげるのに、最後の方は最高級技うどん玉を使って確実に上げていたのですが、今回は高級技うどん玉でどれだけ上がるのか試してみました。 結果、90個でレベル17からレベ…

ゆゆゆい攻略 大赦ポイント交換

こんにちは。 今日は6月の大赦ポイントの状況を見てみました。 ドレスの勇者は全員一回ずつと最高級技うどん玉は交換したのですが、それ以上の交換が厳しくなってきました。 うどん玉パーティで集めるのが一番効率がいいですが、自分の手持ちだと、周回が少…

ゆゆゆい攻略 雨のち晴れガチャ

こんにちは。 新イベント「やっかい天気を吹き飛ばせ!」が来ました! と思ったら、現在、不具合で停止中です。 なので一緒に来た雨のち晴れガチャを回してみました。 このガチャは昇段ガチャもあって、こちらは5回目に新SSRが確定みたいですね。 今回は余…

クロノマギア 獣王杯終了

こんにちは。 クロノマギア獣王杯が終わってしまいました。 結果は以下のとおりです。 時間がなくてあまりできませんでした。 次回は頑張ります。 まだ使ってない能力者もいるので使ってみたいと思います。 あと、6月20日には大会もあるみたいなので(生放送…

ゆゆゆい攻略 襲来ピスケス

こんにちは。 今更ですが、襲来ピスケスをやってみました。 とういうのが、こんな状況だったからです。 なぜか超級は✩3クリアしてたので、上級もクリアできるだろうと思ってやったら結構難しかったです。敵がダメージカットをしてくるので、ダメージが与え…

ゆゆゆい攻略 うどん玉パーティ

こんにちは。 16日から始まったうどん玉パーティ1周年スペシャルに行ってみました。 SR勇者やうどん玉がもらえるのはもちろんですが、大赦ポイントが3倍なのも魅力です。 自分は全員金の大赦ボーナスキャラで周回しているのですが、最終ステージはスタミナ…

ゆゆゆい攻略 ストーリー

こんにちは。 先日乃木若葉の章の第5話、第6話のエキスパートが追加されました。 そういえば最近イベントばかりでストーリーをやっていないなと気づいたので、どれだけ進んでいるのかチェックしてみました。 花結いの章・・・第17話のBOSSが✩3未達成 結城友…

ゆゆゆい攻略 襲来ヴァルゴ

こんにちは。 今日は久しぶりに襲来ヴァルゴが来ていたので行ってみました。 一番最初に来た襲来なので、難易度は低めですね。レア度が高めのパーティーなら勝てるので、周回もしやすいです。 ちなみに今友奈ちゃんが+61なのでもう少し周回したいのですが、…

クロノマギア 獣王杯

こんにちは。 クロノマギアの獣王杯が開催中(6/2~6/18)です。 今回はライザーで挑戦してます。デッキはこんな感じです。 勝てたり勝てなかったりですが、最初は負けてもそんなにポイントが減らないので、やればやるだけ順位が上がる感じです。今、上位30…

ゆゆゆい攻略 HAPPY BIRTHDAYイベント

こんにちは。 今月も「HAPPY BIRTHDAY」イベントがきました。 今月は夏凛ちゃんと若葉ちゃんの誕生日ですね。 ということで、今回も目標は50万ポイントです。最高級技うどん玉がたくさんゲット出来るのでこのイベントは好きです。 今月は大赦ポイントも貯…

ゆゆゆい攻略 6月の大赦ポイント

こんにちは。 みなさん、大赦ポイント交換所はチェックしましたか? ついにドレス姿の勇者達がラインナップに追加されました。 一人につき99回交換可能です。って全部交換するのにどれだけポイントが必要なのでしょう。 全部は無理でしょうが、なるべく諦め…

ゆゆゆい攻略 10連ガチャ

こんにちは。 今日は10連ガチャチケット3枚使ってガチャを回しました。 結果は以下のとおりです。 SSRは3回目の結城友奈ちゃんと東郷さんでした。ほぼ確率どおりでしたが、この二人が出てくれてなんだか嬉しかったです。 今月は交換所の勇者ラインナップ…

ゆゆゆい攻略 1周年おめでとうございます

ゆゆゆいが本日ついに1周年を迎えました。 めでたい。 1周年記念のログインボーナスは豪華です。なんと10連ガチャはすべてSR以上が確定だそうです! その他にも先日の生放送での報酬(神樹の恵み×400など)がもらえますので、必ずログインしましょう。巫…

ゆゆゆい攻略 イベントいろいろ

こんにちは。 6月に入り、ゆゆゆいのイベントがいろいろ来たので、まとめてみたいと思います。 ①ログインボーナス 神樹の恵み計400個含んだ豪華アイテムがもらえます。毎日ログインしないといけませんね。 ②1日1回無料勇者ガチャ いずれかのステージクリア…