2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆゆい攻略 9月の大赦ポイント終了まであと少し

こんにちは。 9月も終わりに近づいてきたので、大赦ポイントの状況を見てみました。(まだ1ptも使ってないです。) 今までで一番貯まったのではないかと思います。いろいろなイベントがありましたからね。欲しいものは交換できそうなのでよかったです。と…

ゆゆゆい攻略 絢爛大輪祭

こんにちは。 今月の絢爛大輪祭を引きました。 新SSRのそのっちか夏凛ちゃんが欲しかったです。 結果はこんな感じでした。そんなに甘くないですね。 あとこの画像を見て、あまり育成できてないなと思ったので育成しようと思いました。

ゆゆゆい攻略 BOX(犬吠崎樹編)

こんにちは。 今回はBOX(犬吠崎樹編)です。 現状はこんな感じでした。 もともとの数が少ないのか、それともガチャの相性が悪いのか、保有数はちょっと少なめな感じがします。 使用頻度はそんなに多くないですが、敵の動きをストップできたりするので、ピン…

ゆゆゆい攻略 書籍発売記念キャンぺーン

こんにちは。 ゆゆゆいで書籍発売記念キャンぺーンが始まりました。 ログインだけでも勇者がもらえるみたいなので、ぜひログインしましょう。 それにしても今月はとにかくイベントが多い!ゆゆゆいのプレイ時間も最近多くなったような気がします。大赦ポイン…

ゆゆゆい攻略 BOX(犬吠崎風編)

こんにちは。 今回は風先輩のBOXを眺めていきたいと思います。 こんな感じでした。 現状で一番SSRを持っているのが風先輩です。なので、使用頻度も多いです。ステータスが高いので、サポートにする機会も多くてお世話になってます。 ただ残念なのは育成があ…

ゆゆゆい攻略 花結いの章24話

こんにちは。 ゆゆゆいの花結いの章24話が追加されました。 前回の防人参戦の話が追加されたのが先週ぐらいだったので、更新ぺースが早いですね。 今回も難易度はそんなに高くないです。内容は郡ちゃんが主人公みたいな感じです。もちろん楠芽吹達の登場シー…

クロノマギア ミル参戦

こんにちは。 クロノマギアのアップデートが来ました。 パズドラからミルが参戦してます。また、パスドラのモンスターがいくつか使えるようになってます。 ミルはステータスだけ見ても強いのですが、ギアにも特徴があるので、面白そうな感じがします。これか…

ゆゆゆい攻略 期間限定ガチャ(楠芽吹登場)

こんにちは。 今回も期間限定ガチャを引きました。楠芽吹が登場しているやつです。フレンドでも楠芽吹を出している人をチラホラ見かけるようになりました。 引けたらラッキーですが、結果はこちら。 今回はSSRは無しでした。珍しく被りが多かった気がします。…

ゆゆゆい攻略 期間限定ガチャ(国土亜耶)

こんにちは。 ゆゆゆいの期間限定ガチャを引きました。 国土亜耶ちゃんピックアップの方です。 亜耶ちゃんが来てくれました! あまり期待していなかったので、嬉しさより驚きのほうが大きいです。 最近のガチャ結果はすべてブログに書いているのですが、ちょ…

ゆゆゆい攻略 Tポイント対象キャラ追加

こんにちは。 ゆゆゆいのTポイント対象キャラの追加が来ました。 前と比べてポイントが集めやすくなってます。 自分はこんな感じで組んでみました。 もらえるポイントは通常の1倍+2倍(SR)+2倍(SR)+3倍(SSR)+1倍(フレンド)で9倍になります…

ゆゆゆい攻略 花結いの章23話追加

こんにちは。 花結いの章23話が追加されました。 とりあえずノーマルだけクリアしましたが、いろいろあって楽しかったです。 内容はネタバレになるので書けませんが、新キャラが登場するなど、新たな展開があるかもしれませんよ。 ということで、まだ23…

クロノマギア 精霊姫杯

こんにちは。 久しぶりにクロノマギアのことを書きます。 最近いろいろアップデートがありました。 新能力者の追加やアディショナルカードが登場しました。 あと今回のランキングマッチではスキンやスリーブを変更している方もたくさんいますね。目新しさが…

ゆゆゆい攻略 文化祭のおもてなしガチャ

こんにちは。 イベントのガチャ「文化祭のおもてなしガチャ」を引きました。 今回は新規のSSRが友奈ちゃんとそのっちということで、是非とも引きたいです。 新規SSRは来てくれまんせんでしたが、水着東郷さんが出てくれました。これで+4になりました。+5…

ゆゆゆい攻略 生放送報酬

こんにちは。 今日ログインしたら昨日の生放送の報酬が届いてました。 花結いの章の最新話は今月中旬に追加予定だそうです。 楽しみですね。 花結いの章はエキスパートがまだ全部プレイできてないので、それまでに残っているストーリーをプレイしておこうと…

ゆゆゆい攻略 楠芽吹参戦記念生放送

こんにちは。 ついにゆゆゆいに楠芽吹が参戦するようです。 しかも生放送があります。 9月4日21時開始予定です。みなさん見ましょう。 ゲームの方だと花結いの章に登場になるのでしょうか。花結いの章はハードまでは最新話までクリアしているので、なんとか…

ゆゆゆい攻略 BOX(東郷美森編)

こんにちは。 前回に引き続き、今回は東郷さんのBOXを見ていきたいと思います。 まず思ったのは、やはり人気があるのか、他の勇者とくらべて数が多いです。一枚では収まりきりませんでした。 SSRは二体です。最近、襲来で遠射型の勇者をよく使うので、使用頻…