2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆゆい攻略 1周年!

こんにちは。 あと少しでゆゆゆいも1周年を迎えることになります。 今回のアップデートでいろいろ更新されていましたね。特にTOP画面は素晴らしいです。6月4日には生放送もあるようなので楽しみにしています。 あと、大輪祭セレクションを引きましたが、結果…

ゆゆゆい攻略 5月の大赦ポイント

こんにちは。 今日は5月の大赦ポイントについて見ていきたいと思います。 もうすぐ5月も終わりということで、大赦ポイントの期限も迫ってきました。 といことで、現在までに貯めた大赦ポイントはこんな感じです。 少ないです。確かにあまり周回をしてなかっ…

ゆゆゆい攻略 絢爛大輪祭

こんにちは。 今月も絢爛大輪祭の時期が来ましたので、ガチャを引きたいと思います。気になる新登場勇者は3人いるので、能力を見ていきたいと思います。 まずはSSR乃木若葉ちゃんです。 必殺技は踏ん張り減少があるものの、敵に27倍ダメージと移動停止を与…

クロノマギア ゾディアック騎士団杯(エレナ)

こんにちは。 前回はゾディアック騎士団杯に挑戦したのですが、今回は某サイトを参考にして挑発エレナのデッキを組み直して再度挑戦してみました。本当はリヴァイアサンとテューポーンが欲しかったのですが、ポイントが足りませんでした。 戦績は3戦して2…

ゆゆゆい攻略 花結いの章19話(簡単)

こんにちは。今日はゆゆゆいの花結いの章19話をプレイしてみました。さっそく攻略のポイントは…と言いたいところですが、特にありません。簡単です。 多分18話が難しすぎたので、今回はやさしめにしてくれたのでしょう。運営様に拝です。パーティーはこんな…

ゆゆゆい攻略 親密度チェック

こんにちは。 ゆゆゆいをプレイしていて、ふと気になったことがあります。誰が一番、他のキャラとの親密度が高いのかということです。なんとなくは分かるのですが、今回はきちんと集計してみることにしました。例えば下記の友奈ちゃんだと、風先輩9+うたの…

ゆゆゆい攻略 花結いの章18話ハード

こんにちは。 今回は花結いの章18話ハードを攻略したいと思います。 といっても編成はノーマルの時とほとんど同じです。回復役はいなくてもクリアできますが、★3獲得のためには入れておいたほうが安定します。 戦い方もノーマルの時と同じです。樹ちゃんに…

クロノマギア ゾディアック騎士団杯(初心者)

こんにちは 今日はクロノマギアをプレイしてみたいと思います。 ちょうどランキングマッチ・ゾディアック騎士団杯が来ていますので、1時間だけやってみました。ちなみに現在の状況はこんな感じです。 デッキは以下の通りです。初心者なので、見よう見まねで…

ゆゆゆい攻略 花結いの章18話ノーマル

こんにちは。 今回はゆゆゆいの花結いの章18話を攻略していきたいと思います。18話までくるとかなり難易度も上がってきてクリアできない人も多いのではないでしょうか。自分もBOSS戦で何度か負けました。 いろいろ調べてみると、やはりピックアップ勇者であ…

こんにちは

こんにちは、ねこです。 ねこですが、猫じゃないです。 ゲームのことを中心に書いていきます。定期的に書けたらいいなあ。