ゆゆゆい攻略 親密度チェック

こんにちは。

ゆゆゆいをプレイしていて、ふと気になったことがあります。誰が一番、他のキャラとの親密度が高いのかということです。なんとなくは分かるのですが、今回はきちんと集計してみることにしました。例えば下記の友奈ちゃんだと、風先輩9+うたのん7+そのっち4というように足していって合計を計算してみます。

f:id:nekojanai:20180522130423j:plain

 

結果は以下のようになりました。

1位 犬吠埼風   79

2位 結城友奈   67

2位 高嶋友奈   67

4位 乃木園子(小)65

5位 東郷美森   64

6位 伊予島杏   61

7位 三ノ輪銀   59

8位 鷲尾須美   58

8位 乃木若葉   58

10位 三好夏凛   54

11位 白鳥歌野   53

12位 土居球子   51

13位 秋原雪花   50

14位 犬吠崎樹   47

15位 乃木園子(中)44

15位 郡 千景   44

17位 古波蔵棗   36

18位 上里ひなた  23

19位 藤森水都   22

1位はダントツで風先輩でした。よくサポートでお世話になっていますので納得の結果です。他の上位のメンバーは序盤でSSRが引けた勇者が揃いました。

一方、下位の方は巫女の二人を除くと、SSRを持ってない三人(中その、ぐんちゃん、棗)が集まってしまいました。まあ、これはしょうがないですかね。部活動とかでも親密度は上がるので、これからも頑張って上げていきたいと思います。

ちなみに一番親密度が高かったペアはわっしーとあんずんでした。

f:id:nekojanai:20180522130522j:plain