ゆゆゆい攻略 襲来ジェミニ超級

こんにちは。

今回は襲来ジェミニの超級に挑戦してみました。

いつもは難しいと未クリアのままだったりするのですが、今回は全開突破用のアイテムがもらえるので、頑張りました。

いろいろ調べたり、挑戦した結果、以下のパーティー(フレンドはワザリングハイツの杏さん)で攻略できました。

f:id:nekojanai:20180709154431j:plain

戦い方は全員後ろにいて、敵が近づいてきて必殺技を使いそうになったら、こちらの必殺技でノックバックさせるというやり方の繰り返しでした。アビリティで敵の動きを止めたり遅くしたりできるキャラがいると戦いやすいと思います。自分は手持ちが少ないのでもっと最適なパーティーはあると思うので調べてみてください。

f:id:nekojanai:20180709155308j:plain

全開突破まださせてないので、誰にしようか思案中です。